ただの圧迫骨折では無かった | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る




最近腕立て50回連続で出来るようになりました!!100回のタイムが縮まりそうです。プロテインが摂れないので飲んでいる人よりも筋肉の付くスピードは遅いと思いますが胸囲は95cmくらいになって来ました。目指せ全盛期の100cm超え!!



-------------------------------------------------------------------------





掲題の件なんですが、
今現在リハビリに通っている整形CLにて腰椎のMRIを取るように言われ紹介してもらった近隣のCLで取って来て今日その結果発表でした。



お世話になっている病院では2016年の2月に手術を終えて以降、この圧迫骨折に関しては時間が経てば治るとか言われていた!



がしかしどうだ!
今日の結果発表でこの圧迫骨折が病的骨折であるという診断が付いた!!!ガーンガーン




{89C92BAF-D11C-47B9-A329-A84384AE9BCB}






嚢胞に関してはほっといて、他は何やよう分かりませんが要するにMRIの結果が腰椎L3に骨メタしていた可能性を示唆したようです。

マーカーも正常値で今までCTやPETで発見されなかった事から再発とかではないようです。かつて骨メタして抗ガン剤で叩かれて死んでいったという見解ですが(いやまだ分かりませんが)、問題はこの腰椎L3がかなり脆い状態であるという事!らしいチーンチーンチーン




重い荷物とか持って潰れて神経に飛び出したらえらい事になると言われました。。
例えば

「おしっこ垂れ流し」

とか

「下半身麻痺」


とか恐怖のワードが出て来ました。







とりあえず早く病院の整形に科かって手術するか否か決めた方が良いと言われました笑い泣き笑い泣き
そして5/30に整形初受診となりました。






何回手術せなあかんねや!!
整形で有名な病院に探さないと。
いやいやそれにしても参った。
まだ脳浮腫の心配も拭えてない時に。。。
腹切って頭切って次は背中ですかゲローゲローゲロー









{F9DE7A4B-B9EA-4031-8571-7966F36475DC}
Grammar の指摘が厳しい






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村