2週間経っていざ脳外受診① | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る




浮腫が発覚しステロイドを服用するよう命じられてから早2週間が経った!自覚して改善が見られるのは左足のつま先だけで身体を持ち上げられるようになった事か。。歩行事態に改善をあまり感じないんだが大丈夫だろうか。。




10:30の予約だが余裕で遅刻。
10:40の時にまだ降りる予定の駅の一個前の駅のホームにいるという舐めっぷり。極力早歩きで駅から病院へ向かうも暑い。。今日はすげえ暑い!!タクシーに乗ってワンメーターで到着笑。
そして今待合室で待つ事15分。現在11:20。私の番号まであと2つだ!!効率的なのか分からないが待ち時間は恐らく少しは軽減されている!



それより診察で何言われるか本当に恐ろしい。。
って言ってる間に次が私の番だ!!




{C4372A4E-C392-4560-9992-E13DB74FE7C0}





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村