高雄修行Day6-8 1週間が過ぎて少し歩く速度が速くなる | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る

更新が遅れました滝汗滝汗

先週の土曜日、修行4日目にして足首を幾度と捻挫してからまた捻挫して腓骨でも折ったら病院送りだ。。それに保険に今回入ってないから治療費が大変な事に!という恐怖から歩くスピードがガクッと落ちましたが、手に入れました!!気合いピスケ




日本設計中国産のサポーターが月曜日に届きました!!それからは捻挫の危険性が減った事から臆する事なく歩く練習が出来、1週間後にして少し歩くスピードが早くなりました。まだまだ常人に比べたら亀レベルですが、直線移動なら連続3km、1日の距離は屋外で6km歩けました。百貨店内は一体何kmだろうか。。


そうです最近ここ2日間は百貨店少々と電車を使わずに地下鉄の上を何駅分歩けるか練習しています。高雄の地下鉄は直線であり、もう死にそうってなったら地下鉄に乗って百貨店に行けば良いので良い練習場所です。


昨日は炎天下の中、地下鉄上を6km以上歩き、
足が爆発しそうな感覚になりました。



例えるなら握撃ですね。
{00136A20-2C2F-4AE7-8B56-9EF16783A9C1}





現在、
左足の付け根(勿論重りつけてるように動き悪い)>膝関節(膝折れ頻発)>足首(弱過ぎる)>>足の指関節(動く指は親指だけショックなうさぎしかも上には反らせない)といった具合に力の伝わり方が弱くなっています。




これに末梢神経障害が両手足に加わり、思ったように動かせませんゲローゲロー


私の場合、ヘアピンカーブみたいにターンする事が苦手で、方向転換のとき極度にスピードが落ちます。直線移動(ずっと前ばかり歩く)なら少し早く歩けるようになってきましたが、エスカレーターを各階で乗り換える時は、何があった??えーんくらいに遅くなります。。





ここ最近を振り返ると、




{2BB1CCD0-52B7-4D97-8254-FCAA1C3EC4E8}
彼女の友達がSIM FREE携帯を貸してくださりSIMカードをゲットしたり
ネット無制限電話可30日で1000NS(3600円くらい)で高かったり


{AFCAABBE-849F-4A3B-A527-5DA2E2D33CBD}
1800NS(6480円くらい)もするサポーターを台湾のネットショップで買ったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
見た目ショボいけど良かったりてへぺろうさぎ


{30EAED54-C65A-4870-B337-685A1764A0B1}
日本式の焼肉居酒屋にてタンパク充填したり



{67EFC9C7-3C41-4694-9054-0F9DF5E58DB4}
台湾式マッサージで疲れを取ったりやる気なしピスケ


{77B47F7F-B690-4062-ABD5-F236095B78B8}
次の日はタイ式で取ったりやる気なしピスケやる気なしピスケ


{A27F0971-AAE9-48B9-A713-91A270536ACC}
めちゃ痛かったり笑い泣き笑い泣き




{846CA5AB-664A-40A4-8EED-646551726FC7}
毎朝行く朝食屋
毎日同じ服の店員ニヤリ
ここの飯でこんなに大きく育ったり


{8D471037-96FE-4B9B-86E2-65650D2E3A36}
朝は御飯派の私には95NS(350円くらい)でめちゃ美味かったりもぐもぐもぐもぐ


{BD658D5C-189E-4177-BC30-BDAE53DDE645}
彼女の日本語教室に同行して教師がカメラ目線だったり