高雄修行Day9&10 1日が終わって思う事 | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る

最近のルーティンとしては朝は百貨店で2時間くらい歩いて昼から猛暑の中、連続5kmくらい歩いて別の百貨店を目指す。



Maps.meで距離を測り(目安10km)ひたすら猛暑の中歩く!





{F81BB493-7AD7-4B33-B057-19048D7F9A2B}
毎朝の朝食
食べる量が増えました。


{912B944A-B115-49E6-AA60-D56128BC6D3F}
9日目の百貨店は
夢時代・統一時代百貨(Dream Mall)
1番大きいショッピングモール
観覧車あってまさにドリームな感じ



{8DFD6404-3C56-41C6-B6B4-FC7FC2C51072}
LRT(路面電車)に初めて乗る
LRTってタダなのかな??
キセルしちゃったかなサッ
(後で聞いたらタダらしい高雄すごい!!!)





8日目の夜の話

疲れて1日が終わりアパートに帰ってリラックス。はぁベッドに寝っ転がって彼女とゴロゴロ天国です。同時に入念にストレッチします。足浮腫んでるなぁぁ。。

?この臭い。









足が臭い。




いや靴が臭かった。







ヤバいあんぐりうさぎカナヘイびっくり
こんな事では彼女に愛想尽かされてしまう。
足が臭くてフラれる30歳。。
足臭い彼氏。。。







絶対嫌だ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



意を決してダイレクトに臭いを嗅いでみた生涯で2番目に臭かったですゲローゲロー


ちなみに1番はペルー/ボリビア/スペイン/モロッコで履いていたゴムの靴というか水陸両用の奴だがそれを嗅いで悶絶したのが1番。


まさに殺人レベル級の臭さで、やめときゃ良いのに相方(女性)が試しに嗅いだところ、

「臭っーーー!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

と言って瞬時に遠くへ放り投げられました滝汗滝汗
まだこの殺人レベルにまでは達していないので大丈夫?だが、時間の問題である。





こんな毎日歩いて毎日同じ靴だと臭くなるんだろうな無気力ピスケ無気力ピスケまたまた新しい靴買うか迷う。
まだ修行3週間あるショックなうさぎ


結局、足臭いけど9日目、
頑張りました。

{0F055B04-356B-44DA-8609-38BE73927EAD}
路上で7.3km(連続歩行5km)
百貨店内で2時間半
こりゃ完全に10kmいったかギリ行ってないかぐらい?











そして今日10日目、



{4A95FD20-0082-4A17-826E-372CD9BCDA01}

とりあえず4.9km

MEGAで休息します。







あ、下書き保存のつもりが投稿してましたね笑

MEGAで40分くらい休憩して
いざ立ち上がろうとすると、
左膝の裏筋が強烈に痛くて

膝ロックした状態で歩き続けるとこの辺りに負担がかかるんだろう。




痛いからってここで辞める訳には行きません。
今日のノルマ7.5km以上は歩かなくてはダメです。




膝ロックを治すために階段トレーニングを取り入れたいが百貨店の非常階段を利用しようか迷う。





さてと気合を入れて膝ロックしたまま次の百貨店目指して歩きます。








{FBF91DDF-65AB-4033-877C-2055BB984E10}
あ、見えてきました。あの観覧車。。
ドリームランド…
夢の楽園!!
いやただのドリームモール





南中高度は超えたので少しは日差しがマシになりました。
しかし足場が悪く捻挫しそうで怖い。






そういえば昨日、

アパートに戻って夕食前に着替えたんですが、
Tシャツが塩吹いてました。
努力の結晶です。
今日もそうなるかもです。






{20F69611-C2BF-49EE-BA89-B5EE317E1178}
やっと着きました。
身体がタピオカミルクティを欲しています。




6階に『樺達奶茶』
入ってますからすぐ買いに行きます。





{4613494B-E727-4724-839D-F5E419A872FD}



取り敢えず
路上において7.6km歩きました。










彼女が最近、風邪気味で
体調が悪い模様




私が過去に味わった体調の悪さと比べたら
ミジンコビッグバン
ぐらいの差があると思いますので、






「この気温で何で風邪なんだ?!そんなもん気合いで治すんだよ!!!病は気からだ!!!」







何て言わずに優しく接しましょう笑ちゅー



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 絨毛がんへ
にほんブログ村