高雄修行Day2 百貨店ホッピング | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る

今日行った百貨店【新光三越】は日本で言う阪急百貨店の様な真新しい高級感のあるところだ。朝から開店直後に入り修行だ。何言ってんだろ俺。

{F0828C01-9AAB-4145-8CA7-610818151C2E}



高雄のド平日の朝の百貨店は本当に客全然いません滝汗滝汗滝汗経営大丈夫なんだろうか。歩き始めると、、店員はもう私を凝視えーん
歩き方が可笑しい私を凝視えーん
晒し者ショックなうさぎショックなうさぎ
これ顔覚えられるかなサッ




男性用服売り場は1階と6階と2階に1店舗だけ。
長居出来ませんね。えーんえーん
店員と話しながら服選びをします。
ある店で半袖シャツを買うと50%OFFでした!それにこの百貨店では外国人向けの免税を実施しており2000NS以上購入すれば免税です。あと700NS買いましょう。夏服安いぜカナヘイきらきらでも免税の時、手数料で幾らか持っていかれますけど笑。
{DFF3521B-8F1C-42B9-8CF2-EAF358D5ED76}
外貨両替も可能ですがもちろんレイト悪し。
美金ってカナヘイ!?




昼過ぎになると少しずつ客が増えだしました。
でも日本なら潰れる業績でしょう。
少しベンチで休憩しましょうか無気力ピスケ
{30232872-04D6-4FF9-AE6D-A9BE82F3A3C4}





【新光三越】Zuoying station から徒歩3分
Sale中
免税適応
free wifi有り感動抜群
空調良好
人少ない=歩きやすい
各階に座るとこある




ここ最高じゃんカナヘイハートカナヘイハート







次に行ったのがKaohsiung arena駅から徒歩5分くらいの所にある百貨店。名前はHanshin arena store(漢神巨蛋店)、日本の阪神百貨店みたいです。

{F740F3CB-97E5-4DBF-B208-D4AABE9C136C}



ここも高級感ありました。
百貨店前にあるベンチで少し休憩していると何とも言い難い悲しさが襲ってきました。昼からデパートのベンチで何もせずに座る30歳がどこに居るんだろうと、、考えても仕方ないので歩き出しますショボーン



ここは先ほどの新光三越に比べて人は3倍は入っており、5階には私、御用達の【樺達女乃(女編に乃)茶】があります。彼女から飲み過ぎ厳禁のお達しが出て1日2本までとなってしまいましたが、既に1本飲んでいるので悩むところです。と言いつつ購入ウインク




それにしても本当に歩きづらいチーンチーンチーン
2軒目から疲れが溜まったのかフラフラである。
休憩ポイントがカフェかこの茶屋前のベンチしかないがベンチ数が豊富です。
ただ座った所でここ漢神巨蛋店には安定したfree wifiがないのでmemoに日記を書くかストレッチするしかありませんショックなうさぎ



今16:00だ。18:00の待ち合わせまでラスト2時間頑張って修行しましょう。万歩計買いたい気合いピスケ
ある程度、目に見えて分かる成果が欲しいな。
探してみようグラサン




{A22C23B4-7A96-44BB-9DE5-8B3A7111E40B}
ホワイトデーに下着をプレゼントするために一応下見したんですが言葉が通じませんで、長居してたら台湾人の女性客の視線で恥ずかしくなりました大泣きうさぎ



彼女と合流してイタ飯を食いに徒歩で向かいました。。。
疲労のピークでイライラもあったせいか、、
何処にあるの?え?!あと何分歩く?ポーンポーンポーンという質問に力が入ってしまいました。。
甘えてはダメだ。修行なのだから。歩くぜ笑い泣き笑い泣き
ああ万歩計欲しい。