高雄修行Day1 高雄修行初日【後半】 | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る

彼女が来るまでウォーターサーバーで水を補充し仮眠を優先的に取ったらもう夕方5時くらいになっていたガーンガーン彼女がここに来てくれるまであと1時間はあるな。超絶お腹空いたな。朝からコンビニのおにぎり2個しか食っていないゲッソリゲッソリ「I'm starving」とメールを打つと「もう少し私を待って」と返事が来た。大泣きうさぎ



とりあえずyoutubeで【システマ】というロシア軍人が考えた武術の動画を見て時間を潰していたら1時間なんてあっちゅうまで、彼女がひょっこりと現れました笑。



大家と契約を無事に交わし(大家はOKとthank youしか分からないらしい)、よく行くお店へ夕食を!



この店美味しいし定食系なのでバランスいいんですよね!難点なのはご飯の量。無料でお代わり出来るのか分からないご飯を3回お代わりしました。特別にOK出たらしい。。ありがたいちゅーお茶碗小さ過ぎですよ店員さん。普段どんぶり鉢で食べてますから笑


夕食後はアレです。そう買い物兼ねた修行ですね。第1回目は百貨店というか巨大ショッピングモールです、アリオみたいな感じの。


今回の修行で持参した衣類では枚数が足りないので、とりあえず色んな店を見てTシャツとシャツと短パンと靴下を買いました。高雄ではまだ夏ではないらしく短パンの品揃えがとても悪く1つしか買えず明日に持ち越しとなりました。



電車の中では座らず立ったり駅の中でもなるべくエスカレーターを使わずに階段を使っていたら疲れ過ぎて左足の上がりが悪く何回も躓きました。ゲローゲロー



参りました。もう既に疲労困憊です。
駅から私のアパートまでは徒歩5分ですが私に取っては10分ちょいくらいでしたチーンチーンチーン歩くの超遅い。。
初日は瀕死でした。。おじいちゃんみたいおじいちゃん


{83B08C84-FD0E-40E2-AD45-03452941F423}