高雄修行Day3 もう歩けましぇん | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る



本日の百貨店は、
【大遠百百貨】通称MEGA
三多商圏駅 1番出口連絡通路

{A6B7F297-7C1D-4EC5-8BED-23C8DDC7E37E}





高級感あり
free wifi無し=暇?(スタバの近くならある)
人少ない=店員こっち凝視してくる
空調半袖だと結構寒いくらい冷えてる
座る所十分
マネキンの服装が冬服多め
映画館バッチリ





10時に到着。今日も早いぞ俺!
しかし今日は短い距離歩くだけですぐ疲れる。
疲れが溜まってるのだろうか。
朝の歩き出し50mくらいは改善が実感出来たが、その後は昨日と同じ歩き辛さだ。
この距離をこの修行で伸ばしていきたい。



明日からの土日はKengtingという所へ1泊観光に行くので今日はホッピングせずMEGAに絞って休み休み歩こうと思う。18:15まで頑張ろう。




30分歩くともう筋肉疲労が半端ない。
早く座りたい早く座りたい。あと10分もある。
息切れとかではなく筋肉が意思についてきていない。膝折れが発生し出した。30分毎に休憩入れよう。
{9A17DCEA-BDA0-4CDE-A7D1-15F2DAFD3B25}
瀕死の顔






百貨店の周りを歩いたりもした。
暑いが日差しも大事だ。
百貨店客いなさすぎて店員さん暇丸出し。
こっち見過ぎ。
まぢで掃除でもしといてくれ




今更だがこの感じで百貨店巡りしてると多分顔覚えられると思う。歩き方おかしいしな。特にエレベーター付近の店の店員と椅子前の店の店員に。。



百貨店を歩くと何かちゃんとしなきゃ的なプレッシャーを感じてしまう。ビシっと立ってキリッとした顔。。でも疲れて出来ませんね笑。



今日は買い物しないぞ!!
もう既にTシャツ3枚、シャツ4枚、短パン1本、靴下4枚セットを購入している。



万歩計は欲しい。
どこにあるんだo(`ω´ )o
百貨店には無いか!




あれ、ちょっとお客増えて来たかな。
出た、昼過ぎから増える法則。
休憩場所前の店員が必死で接客だ!!
頑張れ!
買え買え!!
買えよ親父!!
金あるだろ!!
頑張れ買わせるんだ!!

てか何で秋服物色してるんだ。
寒くないぞ!!




お?お、買うか?!
試着して、笑顔で、、グッドサイン、、







買わへんのかあああい!!
休憩中、暇過ぎる俺。。






14時過ぎ、、堪らず1階のStarbucksで抹茶ラテ。
やっとネットが出来るぞ〜英語の教科書ホテルに置き忘れたのでブログを書き始める。


{1D26C1B3-079E-4EFE-AFC2-4A3CBFEB16B9}



スタバで1時間ちょっと休憩して、再び百貨店内を歩き出すと、頑張って1時間ちょい歩けた。
相関があるのか。。ゆっくり歩いたり、服見たりして英会話したり、無印で芳香剤買ったり、、、
店内は朝の3倍の客に増えているので店員の視線が少し減った気がする。
うむ、これくらいが丁度ええ。




今更、百貨店のデメリットに気付いたが、
何か買いたくなるという事。
分かってはいたが、
こう百貨店に通うとまだまだ春服欲しくなる。





あの人、何回ここ通ってるんだろ?
朝からいるじゃん!!ウケる〜笑
また来たよ!ほら見て!
足悪そうね。。
あ、またベンチに座ってる。
あ、まだベンチに座ってる。
あ、こっち見た!きゃっきゃ!








無である!!
無になって、修行に集中するしかないです!
鉄のハートも大分弱くなりました。。
店員の視線が顔から足になっているのが分かるんです!
ううぅ耐えるんだ!!俺!!


明日は観光ではないか!!!(о´∀`о)/

良し後1時間頑張るか
台湾の映画館は日本よりも規制が緩い?のか分からないが上映開始が早い!!
アメリカと並行しているように思う。



{0B067636-6763-4E68-BB78-B7C8B42511E0}

私の大好きな【攻殻機動隊】だ!!
入院中にアニメを制覇し、漫画も揃えた!
こんな身体が欲しいと真剣に思った。。

でも何で少佐が白人なんだ!!大泣きうさぎ
アジア人で運動神経良くて有名な女優はいないのか。。
見たいけど調べると英語音声とのこと。
270NS(884円くらい)だしトライしようかな。