大阪観光『俺は潔癖なのだろうか』 | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る

私は普段、毎日朝あるいは夜に掃除をする。この習慣は仕事していた時にもそうだった。ダイソン(最近v8 animal proに変えようか悩み中)のコードレスでささっと10-15分くらいだ。カーペットは念入りにする。そして毎晩夕食を食べた後はシンクとIHコンロをキッチンハイター的なもんで磨き上げている。さらに週1は必ずシンクと風呂場の排水溝をチェックして磨き上げ、塩素消毒して、仕上げに風呂場の方はドメストを投入する。また週1で浴室全体はマジックリンとカビキラー的なんで付け置き放置してさっと流す。だが床は強固なスポンジで磨き上げる。




言い出したらきりが無いのでこの辺でやめておこうかな。



本題なんだが家に彼女が泊まりに来て毎朝掃除する私を見て「日本人は皆んなそうなの?」と聞くので「する人はする」と答えておいた。そして夜、いつも通りシンクを磨いて風呂に入ろうとすると彼女が、「あなたこのタオル何日目??」と聞いて来た。はい来ましたよこの質問。「いやまあ3日目かな。へへ笑」「なんでこんな掃除好きなのにタオルを新しいのに変えないの??」もちろん彼女には新しいタオルを毎日提供している。「掃除好きっていうか当たり前な行動?タオルに関しては、いやぁ汚く無いよ全然!良い匂いだしホラ嗅いでみて!」「クンクン、臭くは無いけど、でもおかしい!!あなた潔癖とはまた別の何かよ。。」「そうだな下着もTシャツも3日目だけど俺全然気にならない。でも家の中は綺麗に保ちたいんだよね」





「え?!何なの?!せめて下着は変えてよ!!!」えーんえーんえーん









また別の何か。。。って何やそれ∑(゚Д゚)
「欧米人の女子は同じ下着を翌日ひっくり返してまた穿くらしいよ!」って言っときましたが通用せず新しいのに履き替えさせられました。




{8D1B8338-6ED6-479F-BDC4-40F4EC0B91B5}

ブラックブーメランが1番似合う男