彼女が明日やって来るぞ! | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る

病理結果&今後の話


本日泌尿器と脳外の診察にて病理結果を伝えられた。医師の予想通り放射性誘発のネクローシス(壊死性腫瘍=良性)で生きた細胞もおらんという事でした。




いやいやホンマまぢ良かった。
抜糸もしてもらいこれからは力強く髪を洗えそうです。まあ髪ないですけど。




今後診察に関しては泌尿器は3ヶ月に1回(Lv.3)となり脳外は不定期で次4月下旬でMRIは6月との事。おおそんな開いててええんかいな。と少し心配したが高雄に行くのでオールオッケーてへぺろうさぎ









初のクリニック受診宣告


そしてあとフォローしないといけないのは腎臓!!家の近所(一駅離れてるが)の腎臓内科を紹介してもらい(母親と知人だった)、3月第2週から診察行って教育受けに行ってきい、との事。腎保護は教育理念が大きい部分があるのでどんな飲食制限が加えられるのか?いや運動制限とかも言われたら?もう何したらええねん楽しみないやないか!!ってなりそう。。。








おっしゃ明日彼女来日(*゚∀゚*)

明日から彼女がまたやって来ますので癒されたいと思います。3/1まで居ますのでどこ行こうか話し合った結果、、調子乗って京都のホテル1泊だけ予約して予定すんげえ詰め込んでもうたんです。多分、いや絶対こなせないでしょうスケジュール。絶対しょっちゅう休憩するでしょうそしてずらしてずらして未達に終わるだろうスケジュール無気力ピスケ






高雄は既に24-27℃の気温らしく最近シロクマが溶けたスタンプをラインで送って来ます。私なんかが3月中旬に行ったらそんなもんでは済まなさそうで心配ですゲロー


最近洋楽の歌詞が少しずつ頭に入って来るようになりました。自然と日本語を聞くような感覚です。簡単な歌詞に限りますが最近だと、、

#1 Talking To The Moon / Bruno Marz (CMでやってるかも)

#2 Complicated / Avril Lavigne(やべえ超古い)







{B8605982-7F40-4A23-9CDF-DF4A2A34E95D}
食事制限!!