高雄に1ヶ月修行決定 | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る

昨日は筋トレと英語学習以外ずっと家に居てゴロゴロしていました。今日久々に階段1階まで降りて10階まで登るをしたんですが、まあ下りがキツイ。足首の神経が弱すぎてヤバイ!手摺ないと完全に無理でした。電車とかまだちょっと怖いな〜という感じ。今後良くなるのかどうかすごい心配になって来た。。




話変わりまして私、3/15-4/16まで高雄に住むことになりましたカナヘイうさぎ
彼女がアパートの大家と交渉してくれ1ヶ月7000NSのところを6500NS(別途光熱費)にしてくれ2日延長をおまけしてくれました。しかもハブ的存在の美麗島駅から徒歩4分で近くには夜市がありロケーション最高だと思われるアパート、残りの1軒の物件をゲット出来、一安心。エレベーター付き、テレビ、エアコン、トイレ、ホットシャワー、ダブルベッドが部屋に付いていて、冷蔵庫とウォーターサーバーと洗濯はシェアというもう旅行気分で行って何不自由ない暮らしが出来そうです気合いピスケ








そして先ほどフライトも予約完了です。往復ピーチエアの17000円ちょいのチケットが座席指定と受託手荷物料金を加算されて23000円まで膨んで少し戸惑いましたがこれが最安です(と信じる)。











2017/02/11 
術後11日目 足首運動(フルパワー)
※左足の遅さが顕著
※右足やってみたらめっちゃ速い










あ、あと今の頭の状態をチェック!!
{47BF29CD-F367-4FE1-8CC1-2F11989576E1}
ただのハゲたおっさんの写真
傷口でかいなあ大泣きうさぎ
ホッチキスがまだ付いてる