高雄に住んじゃおうか!! | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る

一昨日から腕立てを再開し昨日はしっかり260回と鬼の連打を60回出来た。それにしても歩きにくい。折角ある程度まで回復していたのに6ヶ月前くらいに戻った感じだ。また長い時間をかけて歩く練習が始まる。術後3ヶ月で足の機能が決まってくると医師は言っていたのであまり時間がないな。荒業になるか。。外寒すぎて家から出る気にならん。英語の勉強ばかりしてしまってる。歩かないといけない状況を作らないとダメだな。。そう海外旅行のように。。特にアフリカのような厳しい環境に身を置かねば。。







1つの案として3月、4月に高雄(全然厳しくないが。。)でアパート借りて暖かい気候で修行しに行こうかな。。彼女いるし物価安いし地理も分かってるし、この前日本人と台湾人の友達も何人か出来たし暇にはならんだろう。




この話を昨日彼女にしたら良い物件をいくつか紹介してくれた。物件探索サイトでも探してみたが家具や家電が丸々付いていて旅行気分で行ってホテルにように使えそうだ。1Lでユニットバスで月家賃約20000円くらいだ。どうしようかな。。






2017/02/14 
術後7日目 ウォーキング(フルパワー)