ココア風味のパン2種、出来上がり! | 製菓衛生師&パンシェルジュのパンとお菓子の自宅サロン baking salon crescent♥滋賀県大津市

製菓衛生師&パンシェルジュのパンとお菓子の自宅サロン baking salon crescent♥滋賀県大津市

製菓衛生師×パンシェルジュ1級×発酵食エキスパート1級 ×発酵食品ソムリエ サロン経営19年目。実績とキャリアを活かして
自宅サロン・教室起業サポート業をしています。   

「ココア風味 美味しいですね~!」 一口食べた生徒様のご感想♬


パンクラスNO,14ではココア風味の2種類のパンを焼きましたよ音譜


1種類目のチョコロールにはナッツ&チップチョコ



大型パンは2色ですよ~音譜コロコロところがして・・・




4本並ぶと立派ですね~キラキラ



焼きあがったら、型からご自分ではずしていただきますよ。




この日の生徒様達とのレッスンも、発酵の合間に


たっぷりとおしゃべり~にひひ


生徒様達とのおしゃべりは私にとって楽しい時間ラブラブ


今月もお越し頂きありがとうございました音譜


レッスンレポは以上です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、ブログ更新が 途切れ途切れでしたが、取り組んでいたことが


今日で終わり、ひと段落。


疲れた疲れた(笑)


解放されて(笑)


明日からはブログも更新しますね~音譜

そうこう言っているうちに子供たちの夏休みが


始まるのよね。


今夜はぼんやりゆっくり、そしてぐっすり寝られる事でしょう。


では、おやすみなさ~い。