新メニュー!つくおき&お弁当レッスン♪ | ファリーナキッチン♪

ファリーナキッチン♪

京都 宇治で料理教室&パン教室を開いています!

大好きなパン作りとお料理で毎日楽しく過ごしています♪

京都 宇治 料理教室 パン教室 アスリートフードマイスター ファリーナキッチンです♪
 
今月末からの新メニューの発表です!
 
つくおき&お弁当レッスン音譜
 
imageimage
 
作り置きが出来て、お弁当にも入れられて、日ごろの献立にも役立一石三鳥のレッスンですビックリマーク
 
そして、盛り付けを工夫すると、こんな風におもてなしにも使える本当に優秀なお料理の数々です!
 
忙しい時に作り置きのおかずがあるだけで、心に余裕が出来るので、ストレスフリー音譜
 
つくおき作ってストレスフリーで家族にも喜ばれる生活送りましょうラブラブ
 
そして、今回の目玉は・・・お料理でだけでなく、こちらの抹茶生クリーム大福ビックリマーク
imageimage
試食した娘がびっくり仰天!!すごーい!これは売らなきゃラブっと絶賛してくれました!
 
冷蔵庫に入れておいても固くならない秘伝のレシピお伝えします!!イチゴ大福とはまた違う生地ですよ~!
 
和菓子のスイーツはファリーナキッチンでは珍しいので、必見です♪
 
◆メニュー◆
・スウェーデン風ミートボール
・ふわっとつくね 2種
・たたきレンコンのコク炒め
・ピーマンと人参の塩きんぴら
・青梗菜のコク旨ソテー
・ひじきの洋風炒め
・カボチャの揚げ浸し
・抹茶生クリーム大福
 
レッスン料5500円
 
7月1・7・14・15・16・20・21・22・28・29・31日 レッスン可能日
定員6名様
※3名様以上で開催とさせていただきます。
ご希望の候補日を何日か教えて頂きましたら、人数&日程を調整して御連絡させて頂きます。

お申込はこちらをクリック

当面の間、パン教室は4名様、料理教室は6名様までの開催とさせていただきます。

 
マスク必須で換気と消毒に努めさせていただきます。

 

◇残席情報◇
6月23日 イカ墨パスタ&ムサカ 料理レッスン    残席1席
6月29日 つくおき&お弁当レッスン    残席2席

 

 

公式ライン@始めました!

友だち追加

↑こちらをタップしてくださいね♪

 

※YouTube始めました!お家時間を楽しく過ごしましょう!

是非チャンネル登録お願い致します♪

https://www.youtube.com/channel/UCEN5xSZHomW1MQhSt_71IEQ