happy birthday♫ | ファリーナキッチン♪

ファリーナキッチン♪

京都 宇治で料理教室&パン教室を開いています!

大好きなパン作りとお料理で毎日楽しく過ごしています♪

京都 宇治 料理教室 パン教室 アスリートフードマイスター ファリーナキッチンです♪
 
昨日はオーダーケーキを2台作らせて頂きました。
 
まずは娘さんの記念すべき20歳のバースデーに♪
 
チョコケーキ&グラサージュの2段ケーキ!
 
image
マカロン&バースデープレートと20のクッキーは別添えでお好きなところに飾って頂けます♪
image
可愛い感じじゃなくて、大人っぽい雰囲気のケーキという事で豪華なケーキに仕上がりました♪
 
とても喜んで貰え、美味し~!!っと言って頂けて本当に嬉しかったです♡
 
ありがとうございました!
 
そして、ご家族みんなマカロンが大好きで、一目ぼれしました!っとオーダー頂けたマカロンケーキ!
image
カラフルなマカロン8個盛り盛りで♪
 
4番目の末っ子長男君のバースデーに遠くからお越しくださいました!
 
マカロンもケーキも死ぬほど美味しかった💛💛っとめちゃくちゃ嬉しいコメント頂けて幸せでした^^
 
世界で1つのオーダーケーキ!一つ一つ心込めて作らせて頂きます!
 
日程的に無理なこともありますが、可能な限り受けさせて頂いています。
◇残席情報◇
6月22日 プチシュータワーレッスン 残席1席
6月23日 イカ墨パスタ&ムサカ 料理レッスン    残席1席

 

当面の間、パン教室は4名様、料理教室は6名様までの開催とさせていただきます。

 
マスク必須で換気と消毒に努めさせていただきます。

 

公式ライン@始めました!

友だち追加

↑こちらをタップしてくださいね♪

 

※YouTube始めました!お家時間を楽しく過ごしましょう!

是非チャンネル登録お願い致します♪

https://www.youtube.com/channel/UCEN5xSZHomW1MQhSt_71IEQ