始まりました!つくおき&お弁当レッスン♪ | ファリーナキッチン♪

ファリーナキッチン♪

京都 宇治で料理教室&パン教室を開いています!

大好きなパン作りとお料理で毎日楽しく過ごしています♪

京都 宇治 料理教室 パン教室 アスリートフードマイスター ファリーナキッチンです♪
 
今日からつくおき&お弁当レッスンが始まりました!
 
image
image
とにかく使えるメニューでお手軽に作れるものばかりなので、皆さんからたくさんのお褒めのお言葉を頂き、本当に嬉しかったです!
 
どれも美味しい!!っと絶賛して頂け、今日何作ろうかな~??っと真剣に考えてくださってましたラブラブ
 
ホントにつくおきがあるだけで心に余裕が出来ますよ~^^
 
翌日のお弁当にも入れられるので、私自身大活躍のメニューばかりです音譜
 
そして、作り方から始まり、食べて頂いても皆さん感激してくださったデザートは・・・
image
抹茶生クリーム大福ラブ
 
これはもうたまりません!!お家で作れるなんて嘘みたいな逸品です音譜
 
おひとりでも多くの方にお伝えできれば嬉しいです!
 
7月31日    1席
残席がございます。

お申込はこちらをクリック

当面の間、少人数での開催とさせていただきます。

 
マスク必須で換気と消毒に努めさせていただきます。

 

残席情報はこちら

 

公式ライン@始めました!

友だち追加

↑こちらをタップしてくださいね♪