な、なんと! | ファリーナキッチン♪

ファリーナキッチン♪

京都 宇治で料理教室&パン教室を開いています!

大好きなパン作りとお料理で毎日楽しく過ごしています♪

京都 宇治 料理教室 パン教室 ファリーナキッチンです♪
 
今月はペイフォワードフェスで始まり、ペイフォワードフェスで終わった1か月でした!
image
皆さんの中では、GW中のイベントのイメージだったかも知れませんが、実は一応の区切りは今日まで続いており、本日は運営スタッフとランチパーティー♪♪
 
ペイフォワードアワードの発表もあり、な、な、なんと、私・・・MVPを頂きました~~~ラブラブラブ
 
70名様以上の講師の方々の中から、発起人の方から満場一致でMVPに選んで頂いたとのことで本当に感激でしたラブ
 
私自身、このイベントは学ぶことだらけで、驚きと感動の連続!!
 
素敵すぎる方々との出会いも沢山あり、大変なことも多かったのですが、本当に人として成長できる貴重なイベントでした。
 
いくつになっても感動体験することでまだまだ成長できるんだな・・・っとしみじみ感じた激動の5月末日。
 
一緒にイベント運営に関わってくださった方々、そして、イベントに参加してくださったファリーナの生徒様に本当に感謝しています。
 
心より・・・ありがとうございました!!
 
それから嬉しいお知らせが♪♪
 
5月末日まで月・水・金の17時から開催されていた15分で晩ごはんでSHOWはご好評につき、これからも毎月4日に開催することが決定!!
 
もちろん私も毎回参加させて頂きますので、お楽しみに~~^^
 
そして、先日の晩ご飯でSHOWは食器の打ち合わせにたまたま来られてた順ちゃんが助っ人として参戦してくれたので、盛り付けをお任せし・・・
 
15分で作ったお料理で、おうちがレストランに~~音譜音譜
 
imageimageimageimageimage
 
これ全部15分で作りましたよ~~!!
 
毎回、頭フル回転で、必死に作るので無我夢中~~笑い泣き
 
けど、完成時の達成感は半端なくてやめられません~~ビックリマークビックリマーク
 
今回は終わった後も二人で延々と撮影も続き・・・(いや、撮影してたのはほぼJちゃんてへぺろ
 
楽しすぎる時間でしたラブラブ
 
これからも続いていくペイフォワードフェス!どうぞ末永くよろしくお願い致します音譜音譜
 

 ※YouTube始めました!お家時間を楽しく過ごしましょう!

 

是非チャンネル登録お願い致します♪

 

https://www.youtube.com/channel/UCEN5xSZHomW1MQhSt_71IEQ