シェアビーマーケットへのご参加ありがとうございました! | ファリーナキッチン♪

ファリーナキッチン♪

京都 宇治で料理教室&パン教室を開いています!

大好きなパン作りとお料理で毎日楽しく過ごしています♪

京都 宇治 料理教室 パン教室 ファリーナキッチンです♪
 
昨日はシェアビーマーケットが開催され、多数のご参加を頂き、本当に嬉しかったです。
 
サバ缶を使ったカフェ飯・・・今回初めてサバ缶使ってみます!っという方もおられましたが、皆さんのサバ缶イメージをいい意味で変えられたのではと頂いたコメント拝見して、嬉しく思っています💛
 
沢山のつくれぽ頂きました~♪♪
 
image
とってもおいしそうに盛り付けて頂けて最高です!!そして、何より美味しい~~💛💛っと沢山のお声が聞けて嬉しい限りです!
 
image
 
ご参加いただいた皆様、心より御礼申し上げます!ありがとうございました!
 
ペイフォワードフェスに続き、今回のシェアビーマーケットも運営スタッフの方々、講師やサポートの方々に本当に感謝です!
 
実際には会えなくてもオンラインでこんなに絆が深まるなんて、1か月前までは想像もしていなったです!
 
不可能を可能に変える試み!!本当に最高の経験が出来ました♪
 
ありがとうございました!
 

 ※YouTube始めました!お家時間を楽しく過ごしましょう!

 

是非チャンネル登録お願い致します♪

 

https://www.youtube.com/channel/UCEN5xSZHomW1MQhSt_71IEQ