和栗マカロン&ポットラックパーティー♪ | ファリーナキッチン♪

ファリーナキッチン♪

京都 宇治で料理教室&パン教室を開いています!

大好きなパン作りとお料理で毎日楽しく過ごしています♪

京都 宇治 料理教室&パン教室 ファリーナキッチンです♪
台風24号が近づいてきて、今はまだ雨も風も大丈夫ですが、夕方から夜にかけて近畿も直撃とのこと・・・💦
被害が出ないよう祈るばかりです!!
 
いつも秋になって栗が出回るとワクワクします!今年も和栗マカロンを販売します♪
image
image
季節限定で栗がなくなると和栗マカロンも作れなくなるので是非お早めに~~!!
特製クリームに和栗をたっぷり入れた1番人気のマカロンです!
本当に美味しいので是非一人でも多くの方に食べて頂きたいです^^
 
そして先日お友達のお家でポットラックパーティを~~♪今回のお題はハロウィンを意識したお料理!
image
image
私はもちろんかぼちゃパンを焼いていきました!見た目の可愛さはもちろん、かぼちゃを練り込むとふわふわの生地になって美味しい^^
今回はキャラメルチョコチップを包み込みました。
かぼちゃ生地で焼いたミートピザと共に♪
今回も美味しいお料理と楽しいお喋りでアッという間の時間でした!いつも快く招待してくれるお友達に本当に感謝です!
ありがとう~~!!次回を今から楽しみにしています!