夏休みの課題 | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

夏休みの課題に作文があったのね。
書きかけの作文を読ませてもらったらね~
「固定概念を外すことの大切さ」を書いていたの。
ほほ~☆ガチで書いてますね~^^
国語の先生もびっくりね!
ハルもチャレンジしたと思うの。
いきなり、固定概念を外す方法とか、固定概念を外そうと思うことが固定概念だと思う。とか書いていたら先生もなんだ~~~!!って思うよね、でも とても大切なことだと感じているの。

私たち親子はこうしてブログにいろいろと書かせてもらっているから遊びに来てくださる皆さんは私たち親子のことを薄々気が付いているのかしら~って思っているのね☆
私もブログを通してたくさん学ばせて頂いて感謝なのね。

でね、何が言いたいかというと皆さんや私たちは地球との関係の大切さとか宇宙とか精霊とかの存在を理解しているし、祈りや癒しの大切さを理解しているのかなって思うの。でも、それは一部の方々なのかもしれない。
だから本当に癒しが必要な方や祈りの必要なところに届けることも大切だと思うの。だからハルがそうして書いてくれたことがうれしかったの。
先生がハルの世界観に共鳴してくれたらうれしいなぁ☆
そこには連鎖がうまれるからね。
飛び出してゆくことも大切よね。

癒しが必要な方のもとに癒しが届けられますように。
いつもしあわせでありますように。
{AF356B48-C7AB-4AEE-8BF5-56819002BFBB:01}