★ ハルくんのお話と 育子さんの地球暦 ★ | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです


沖縄でお話会をさせて頂くことになりました^^
とっても楽しみにしています~♪
沖縄ですタイミングの合う方いらして下さいね~☆☆

facebookより

北海道在住のハルくんは 3歳から 「愛」や「宇宙」について語るお子さんだったそうです


お母様の育子さんにとって ハルくんとの日々は楽しいものでしょうね

そして ちょっと他のお子さんと違うお子さんとの暮らしは 難しいものでもあったでしょうね

ちょっと他のお子さんと違う・・・これは どのお子さんもそうですね

すべての人は 独創的で スペシャルですから♬

そしてこれはお子さんだけでなく 大人であるわたしたちにも あてはまります

すべての人は 独創的で スペシャルですから♬


独創的で スペシャルな皆さん 
独創的で スペシャルな ハルくんと育子さんに逢いにいらっしゃいませんか?

ハルくんと育子さんの この夏の旅は沖縄 ♬
波照間島と沖縄本島を巡るのだそうです


「愛」や「宇宙」 「子育て」や「自分育て」 「波照間島」や「地球」・・

旅の途中のお話会で いろいろなお話を伺いましょう
沢山質問もしてみましょう♡
いろいろなものに出逢ってみましょう

育子さんからは 超わかりやすい「地球暦」のお話も伺います

夏の夜 
私たちの内にも外にもある「愛」と
内にも外にもある「宇宙」に出逢う夜
ピピっと来た方 是非ご一緒に♡




ーーーーーーーーー

★ 育子さんのことば ★

沖縄のみなさま。

北海道に住んでいる山田育子と息子の晴大(はるた)です。 このたびはステキなご縁を繋いで頂き、沖縄のみなさまに地球暦のWSと私たち親子のお話会をさせて頂けることになりました。 沖縄でのお話会は3回目。沖縄と北海道の繫がりも感じています。

まずは地球暦とは?? 太陽系時空間地図 地球暦の使い方のお話で宇宙にご一緒して頂き、そのあとは息子ハルのめちゃめちゃ楽しい宇宙のお話をさせて頂けたらと思います。 私が独り占めするには勿体ないぐらい楽しい宇宙です。 我が家のワンちゃん ラノフとハルの会話も楽しいです。

自らをプラチナチルドレンというハル。 宇宙の真理。神々との会話。地球誕生の記憶などのお話などシェアさせていただきますね☆ そんな息子を育てるにあたっての平坦ではなかったお話なども交えながらみなさまと楽しい時間を過ごせたらうれしいです◎ お目にかかれることを楽しみにしていますねっ☆ 

ーーーーーーーーー

★ ハルくんのことば ★ 

この地球にはたくさんの言葉があるよね。 何千もの言葉がある。 こんなにも言葉がたくさんある星はとても珍しいんだよ。 宇宙には、ひとつの星でひとつの言葉を使っている星もある。 ひとつの銀河で、ひとつの言葉もあるくらいなんだ。 言葉だけでも地球はね、とても珍しい星なんだよ。 2011.ハル

ーーーーーーーーー

日時:8月21日 (金)
   18:00(開場17:30)~21:00
場所:宜野湾エッセンス963
参加費:1000縁


ーーーーーーーーー
イベントページ
https://www.facebook.com/events/1095270837169092/
イベントシェア大歓迎です♡

皆さまとハルくん&育子さんと
ご一緒できますこと 楽しみにしております☆
たっぷりの愛をこめて~♡