お母さんとボク。 | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

お母さん。
本当はね・・・ 

ずっと前から お母さんを 知ってるんだよ。

お母さんが 生まれるまえから知ってるんだ。

ボクはお母さんを探すために3日間、空を飛んだんだ。
お母さんがどこにいるだろうって探したよ。

うん。 でね・・・お母さんをみつけたとき
お母さんの子供に生まれようって思ったの。

だって、お母さんを とってもおもしろい神様が

守ってくれているんだよ。

それにね、ボクとお母さんは天で喧嘩をしたの。
大喧嘩をしたんだよ。
怒ったお母さんは、先に地球に行ってしまったんだ。
だから、ボクはお母さんのあとを追いかけたの。

ボクとお母さんは仲直りをすことも今回の目的なんだ。
ボクはいつもお母さんを見守っているんだよ。
そして、お母さんのやるべき仕事が出来るように
いつもサポートしているんだ。


いつも本当にありがとう。
キミは13歳だけど、キミが与えてくれる安心感にいつも守られているね。