しあわせなボク。 | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

お母さん 本当の幸せって お金では買えないよね。。。


どんなにすごい豪邸に住んでいても 幸せだと感じていない人 いると想うんだ


ボクは お金持ちの人は お金を持っていない人に分けてあげて欲しいって想ってる


そうすると こころが幸せになれるかもしれないよね。。。


分け合うって 幸せなことだよ。



あのね ボクはとっても幸せだよ


家族の愛情をたくさんもらっているからね


お父さんやお母さんから たくさんもらっているよ


時々は お兄ちゃんと喧嘩をしたり 



お母さんに 怒られたりするけど


そんなことは 一時のことだもん


それに 普通の生活をしているかもしれないけどね


この普通の生活をすることだって すっごく大変なことなんだよ


だから ボクは とっても恵まれているし幸せなんだよ。。。


キミの幸せな気持ちと 豊かなこころを


ずっと大切にね


こころから ありがとう

小学3年生の時の会話
2010年のブログより。