天からのおくりもの | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

6年前、このブログを始めるにあたり、ハルは「アメブロ」で書いてねとを指定してきました。
当時、ブログとかの知識が無かった私は そういうならアメブロで書くね~って感じで始めました。
ブログ名は「天からのおくりもの」
ネームは始めた当初は「ファリンス」でした。
どちらもハルからの希望。
このファリンスは実は天使の名前で、ハルには自分が天使だった時の記憶があり、
ファリンスの意味は「永遠なるもの」という意味。
ハルはこのころは 天使の言葉も普通に話していましたね。
お母さんの名前はね、ヒシリスで意味は仲間だよって教えてくれたり。
お兄ちゃんはフライオンなんだとか このころは天使のことを色々と教えてくれていました。大天使のことも知られていない天使のことなど、そして自分が誰に教わったかなど・・・(このことはまた書いてゆきたいと思います)

アメブロを始めてから、たくさんの方と出逢いました。
本当にありがたいことです^^
実際にたくさんの方とも逢うこともできました^^
中でも、印象深い出逢いは やはり親子で仲良しのセラピストさんの武田さんだと思います。
出逢った経緯もとても面白くて、たけちゃんがブログでキリストの生まれた日について書いていたんですよね。
その記事が私の目に留まり、ハルと同じことを言っていると思いました。
ハルもキリスト意識もとても強い子です。
何日か経ってもどうしてもその記事が頭から離れなくて思い切って たけちゃんにメッセージをしましたところ返信があり、私たち親子に縁を感じてくれていたようで、いつか繋がるだろうと思っていたと話してくれました。
初めて、たけちゃんとハルが電話で話した時も「久しぶりだね~」って感じで会話が始まり、お互いに覚えていたようです。
出逢いとご縁とはこうして繋がってゆくんだな~って思います。
実際にたけちゃんは東京でセラピストさんをしていますが実家は北海道で我が家からも車で20分ぐらいととても近いんです。私とは同級生。

後に、ハルが話してくれたことは、アメブロでブログを始めたら たけちゃんに逢うって分かっていたそうです。ハルの一番の理解者でもあり仲間でもある、たけちゃんとの出逢いはハルにとっても心強いものとなってゆきました。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪