今日のこころ模様 | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ

小豆とかぼちゃでいとこ煮しました。
なんでいとこなんでしょうかねぇ

アクセ屋Lunacoです。


23日はイベント、わくわく☆スピフェスがあるというのに
準備を放棄してお片付けなぞやってしまっております。

せめてもう1つか2つくらい何か作りたいなぁと思っておりますが
ありがたいことに予定がつまっております♪

ついでに眠たいです(笑

なんとかなるでしょー☆


今日は噂の日ですが、
私は今日はただ地球の一章が終わるだけで、また新しい一章が始まるのかなぁって思っています。

劇的なのか、穏やかなのか…
それは人それぞれなのかもしれないね~

どちらにしろ、日々楽しくすごしましょー


23日のわくわくなスピフェスもどうぞよろしく!




Lunacoのhappyオーラ計画-12月23日わくわく☆スピフェス
http://www.spifes.kirara.st/

Lunacoのメニューはこちら☆

いろいろな体験会やpopokanaさんの個人セッションもあります♪

皇冠今日も読んでくれてありがとうございますマフラー+(・へ・)

HP蝶々 かわいいはhappyを作る・スワロと天然石のアクセサリー屋→Farfalla

My Twitter クラムボンは笑ったよ farfalla_lunaco

メールでのコンタクトは目玉おやじピースこちら

翼人気ブログランキングへ 翼