遅くなりましたがスピフェスレポ&感謝 | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ

実は風邪ひいてまんねん。

アクセ屋Lunacoです。

23日に、無事わくわく☆スピフェスが終了しました♪
急なお知らせでしたが、たくさんの方にご来場頂きました。
本当にありがとうございます!!

次回は2月か3月を予定しております。
ただいま日程を詰めていますので、お楽しみにー♪

私のアクセ類は正直写真をUPしていないものが多すぎです…(´-┃

カメラを使いこなせないのが原因の1つです…
私意外に機械音痴なのかもー

そして今回のスピフェスではpopokanaさんのいろいろ体験会に参加させていただきました!

いろいろ体験会って何??って感じですが

ハイヤーセルフだったり、縁のあるエネルギーを今の自分におろしてもらい
体験できるというかなり楽しい体験会です♪
詳細を書こうかなぁって思ったけど、私の話はちょとうさんくさい感じがするので(笑
割愛しました。

ただハイヤーと同化するのは思った以上に良い体験だったし
でてきたエネルギーで癒されたので良かったのであります。
チャクラを柔らかくするようなエネルギーでしたよー

今回は間近で陰陽師チームのセッションがのぞき見できたり
子供と遊んでみたりとか楽しかったのであります。

次回もまたどうぞよろしくお願いします。

今日はゆっくり休んで、またかわいいアクセを作っちゃうぞー(*'∀`*)v

皆様も師走ではありますが、のんびりモードでお過ごしくださいませ☆




皇冠今日も読んでくれてありがとうございますマフラー+(・へ・)

HP蝶々 かわいいはhappyを作る・スワロと天然石のアクセサリー屋→Farfalla

My Twitter クラムボンは笑ったよ farfalla_lunaco

メールでのコンタクトは目玉おやじピースこちら

翼人気ブログランキングへ翼