23日はわくわく☆スピフェス開催します♪ | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ

冬至は今日だと思っているわ、マヤ歴最後は22日だと思っているわ…

勘違いだらけのアクセ屋Lunacoです(笑


さてあまり大きい声でのお知らせがなかったような…

いつも参加させていただいているわくわく☆スピフェス
HPはやじるしhttp://www.spifes.kirara.st/


こちらが次回がなんと!

23日池袋の駅の近くで開催されます。

みんなのメニュー等はわくわく☆スピフェス公式ページ をご覧くださいね☆


私はいったい何をやるのか…
まったく告知していないどころか、すっかり考えてなかった(゜◇゜)ガーン

もう20日だっていうのに。びっくりですね(ぉぃ)


私、こう見えても?
オーラセラピストでもあります☆

普段は限りなくスピオフモードなんで、ちょっと変な人☆くらいだと思いますが(´∀`*)ウフフ

私が学んだWings-of-angel で学んだお仲間同士で定期的にイベント開催しているんですね。

それがわくわく☆スピフェス です!


アクセの販売もスピフェス価格にてお届けー
スピ系のセッション体験できるので、楽しいですよー

おすすめはサイキック・プロテクション☆
(私メニューに出してないけどもw)


どうぞよろしくお願いします。


そんなLunacoのメニューはこちら☆

準備が間に合うように祈っててねん☆(・∀・)


Lunacoのhappyオーラ計画-12月23日わくわく☆スピフェス
http://www.spifes.kirara.st/

いろいろな体験会やpopokanaさんの個人セッションもあります♪

皇冠今日も読んでくれてありがとうございますマフラー+(・へ・)

HP蝶々 かわいいはhappyを作る・スワロと天然石のアクセサリー屋→Farfalla

My Twitter クラムボンは笑ったよ farfalla_lunaco

メールでのコンタクトは目玉おやじピースこちら

翼人気ブログランキングへ 翼