これってチョコレート? | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ

今日は犬のトリミングのために友人と会ってきました♪

アクセ屋Lunacoでっす。


先週の日曜は月に一度のマクロビ+な愛され女子会でした。


Lunacoのhappyオーラ計画-マクロビ

メニューは↑こちら☆

左端は
薔薇むらさきミレットサラダ☆クリスマスヴァージョン

紫キャベツと赤色のサラダ大根を使って彩り豊かになっています♪
久々に食べたよー


左上は
バラもちきびのモチモチグラタン


もちきびを炊いたものをチーズの代わりに使ったグラタンです♪
具材もいろいろ入っていて、昆布とかも入っているのにまったく違和感なし!
モチモチのもちきびのおいしいグラタンでした。


真ん中は
wハート☆玄米ご飯☆

ノーマルなものとひじきと合わせて混ぜご飯風のものの二種類♪
おいしさ2倍~♪
ひじきは鉄分やカルシウムも豊富みたい。
おすすめ食材ですよん。



右側は私のリクエスト♪
ほのぼのレンコンとゴボウのポタージュ

シンプルながらおいしいポタージュ♪
デトックス効果も☆(´∀`*)ウフフ


そしてラストー☆
右上のスイーツ

ラブラブマクロビドライフルーツパウンドケーキラブラブ


Lunacoのhappyオーラ計画-パウンドケーキ



見た目チョコレートケーキっぽいけど、チョコもココアも使っていません

しかーし
言われなきゃわからないくらい、チョコレート風味たっぷり!
不思議よねぇ♪

砂糖も使っていないけど、ドライフルーツがおいしいので問題なし♪
そしてセットになっているクリーム♪
これがまた絶品☆

でもこれって玄米粉で作られたクリームなんですよ。
えーこれがなんでこんなにおいしいの!?
っていうくらいおいしいのであります(・∀・)


みんなお疲れ様ー&いつもありがとうございまっす☆

来月の楽しみ♪
詳細はLOVELYなTAEさん のブログか恵子先生のブログ をチェキしてみてねん。


Lunacoのhappyオーラ計画-12月23日わくわく☆スピフェス
http://www.spifes.kirara.st/

↑サンキャッチャー祭りしようかな♪作らなくちゃ~ヾ(*´▽`*)ノあはは
いろいろ体験会やpopokanaさんの個人セッションもありますよん



皇冠今日も読んでくれてありがとうございますマフラー+(・へ・)

HP蝶々 かわいいはhappyを作る・スワロと天然石のアクセサリー屋→Farfalla

My Twitter クラムボンは笑ったよ farfalla_lunaco

メールでのコンタクトは目玉おやじピースこちら

翼人気ブログランキングへ 翼