女神気分 | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ

Laluna の癒しのアクセサリーを作るLunacoです。


さてオラクルカードゲットしたー☆

女神の他にもいろいろ、知らないカードもありましたが!

やっぱ女神でしょ♪


と思いつつ、ちょっと迷いもありましたが(笑

女神で決めましたwハート☆


女神のガイダンス日本語版説明書付/ドリーン バーチュー
¥3,150
Amazon.co.jp

それに、アクセの材料も買ったし、いつも行くお寿司屋さんにも行ってきました!

満足満足~♪


しばらくはこの女神のオラクルさんと仲良くなれるように触っていきたいと思います♪


やりたいこともたくさんあるけど、今日は寝ます♪
体を休めることも時に大切!


週明けまたがんばりましょー。





皇冠今日も読んでくれてありがとうございますマフラー+(・へ・)

リストマークMy HP蝶々 Laluna に変わりました

My Twitter クラムボンは笑ったよ laluna_lunaco

メールでのコンタクトは目玉おやじピースこちら


翼人気ブログランキングへ 翼

↑クリックしていただけると

お礼に癒しのヒーリングエネルギーをお裾分けいたします♪

ペタしてね 読者登録してね