まずは一歩ずつ | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ

Laluna の癒しサポーターLunacoです。
あ、名前の前に何かいいネーミングがないかといろいろ考えている最中です♪



さて、

今日は以前受けた講座の復習をとりさん 宅で。

そして女子会♪&セッション交換会?(´∀`*)ウフ

いろいろなカードをひきまくり、おやつ食べまくりでとっても楽しい時間を過ごしました!

オラクルカードをセッションに使うことはないけど、女神のカードがほしいなぁwハート☆
なんて思ってます♪

本屋に行ったら即買いする予定でしたが、今日は行かなかったので後ほど♪
縁があれば買えるでしょ☆


昨日もちらっと書いたけど、やっぱりセッションもちゃんとやっていきたいと思っているので、近々やりまっせ♪

あれもこれもっていうのがあるので、まずはどこから手をつけるかぜーんぶ書きだしております。
ついでにほしいものも(笑

決まってしまえば後は動くだけですからね~



そして一番最初にやることは!


床の片付けううっ・・・

さっきついうっかり、こんな時間なのにー

床にいろいろ出してしまったのだ(゜◇゜)ガーン


まぁ一歩ずつ確実に進みますわ~ちゅう~


Lunaco プロジェクト始動ですっ!しゃきんシャキーン




皇冠今日も読んでくれてありがとうございますマフラー+(・へ・)

リストマークMy HP蝶々 Laluna に変わりました

My Twitter クラムボンは笑ったよ farfalla_lunaco

 

メールでのコンタクトは目玉おやじピースこちら


翼人気ブログランキングへ 翼

↑古典的?クリックしていただけると

お礼に癒しのヒーリングエネルギーをお裾分けいたします♪


ペタしてね 読者登録してね