お礼☆ | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ

Lalunaの癒し屋Lunacoです!

無料ヒーリング(1個前の記事ですよ♪)まだまだ募集しております

受け取り日時を30日までに延長しましたので、受け取れると思われる時間までは募集しております♪

リラックスしてお受け取りいただければと思います

どうぞよろしくお願いします。



私のその無料ヒーリングをちあきさんの紹介していただきましたー

スピフェス仲間でもあります♪

本当にありがとうございまーす♪


ちあきさんのブログはこちら→天使の花束

2月12日の陰陽師イベントには大好きな陰陽師さんてんこもりなんで行きたいなぁとうずうずしております(´∀`*)ウフフ



皇冠今日も読んでくれてありがとうございますマフラー+(・へ・)

リストマークMy HP蝶々 Laluna に変わりました

My Twitter クラムボンは笑ったよ laluna_lunaco

メールでのコンタクトは目玉おやじピースこちら


翼人気ブログランキングへ 翼

↑クリックしていただけると

お礼に癒しのヒーリングエネルギーをお裾分けいたします♪


ペタしてね 読者登録してね