姉たちへのプレゼント | ano temari

ano temari

2010年10月12日open!主人と2人で経営するカフェ「ano temari」のブログです。
カフェのことはもちろん、ハンドメイドのこと、写真のこと、私patsukoの趣味のこと、そして子供のこと…
前・「farceuse」ですwww

姉と姪っ子の為に作ったもの。

前から欲しいなぁ…と言われていたので、今日来たついでに渡しました。

まずは、
photo:01



コサージュとピアス。

コサージュは姪に、ピアスは姉に。

そんでもって、
photo:02



多肉植物。

初めは姉だけの予定だったんだけど、姪も欲しそうにしてるから、つい…

子供には厳しく、姪には甘い(笑)

モリモリセダム盛りが姪ので、あんまり入ってないのが姉の。

姉はちょっとで良くて、成長するのがみたい…とか言うからこうなったのだ!

で、昼ごはん食べた後に一緒にセリアに皆で寄った時にブリキのジョーロがお気に召した姪。

で、
photo:03



植え直した。

photo:04



前に作ったミニカップもオマケに付けてあげました。

まぁ、2人とも喜んでくれたからいいか!

今度は母用。

これがまた、このぐらいので…と言ったサイズが大きかった!!

そんなに多肉植物がまだないぞっ?!

…まだまだ先になりそうだわ。



いつも応援ポチっ(*ㆁ艸ㆁ*)ありがとうございますっ!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村