お休みの過ごし方 | ano temari

ano temari

2010年10月12日open!主人と2人で経営するカフェ「ano temari」のブログです。
カフェのことはもちろん、ハンドメイドのこと、写真のこと、私patsukoの趣味のこと、そして子供のこと…
前・「farceuse」ですwww


今日は月曜日。

定休日なので、私達夫婦は、お休みの日です。

と言っても、ちゃんとした?「休み」にはならないんだよね~…(´・ω・`)

旦那は朝から仕入れと仕込み。私は銀行行ったり税務署行ったり買い物したり…と事務作業をこなします。

まぁ、午後からはお昼寝したり、好きな事をする時間ができるんですけどね。

今日は土曜日に学校へ行った娘が振替休日として家に居たので、一緒に銀行や税務署へ行ってもらいました。

ついでに、ホームセンターで棚の材料を買って…

あちこち連れ回したから疲れちゃったみたい(苦笑)

で、娘が行きたいよ!って言ったカフェへ。

photo:01



前にも行った、三島のフロイド。

今日は娘も一人前食べたよ♪しかも、デザート付きで(*ㆁ艸ㆁ*)ちょっと多かったみたいだけど。

帰宅してからはベランダで棚作り。

でも、ちょっと家庭の問題発生…?

私が勝手にベランダ改造してガーデニングなんてしてるからかなぁ…

ごめんよ、旦那(´・ω・`)


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村