散らかし放題で楽しそう | ano temari

ano temari

2010年10月12日open!主人と2人で経営するカフェ「ano temari」のブログです。
カフェのことはもちろん、ハンドメイドのこと、写真のこと、私patsukoの趣味のこと、そして子供のこと…
前・「farceuse」ですwww

おはようございます。

昨日は更新できなかったなぁ(ーー;)休みの日はなかなかやりにくいです…

ココで、昨日の写真☆
photo:02



娘の小学校のお祭り…学祭みたいなやつがあったので、息子と行ってきました。

娘は受付をしていて、皆自作のお面を被ってるんです。

その後は運動場で遊んで…
photo:03



天気、めっさ悪かった…いつ雨が降る?って感じで。たまーーーーーーに日は指すんだけどね。


んで、昨日から姪っ子がお泊りに来ています。

我が家では初めてのお泊り来客←こういう言葉はないよな、きっと(笑)

うちの子達はこの姪っ子が大好きなので、ずっと来て欲しかったのです。

で、やっと決行。

今、3人でダイニングテーブルにてお絵かき大会。

photo:01



でもね、あのね、遊んでいたオモチャとか…片付けようよ…と苦笑いな私。

まぁ、ある程度遊んだら声はかけますけどね!!!



子供たちに片付けのエールを!!(笑)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村