家族サービスの日 | ano temari

ano temari

2010年10月12日open!主人と2人で経営するカフェ「ano temari」のブログです。
カフェのことはもちろん、ハンドメイドのこと、写真のこと、私patsukoの趣味のこと、そして子供のこと…
前・「farceuse」ですwww


昨日は定休日だったので、家族で遊びに出かけてました~♪

静岡まで行ってたんですが、クタクタでブログ更新もままならず…

家族揃って9時就寝(。・`ω´・。)キリッ


昨日は父の日でしたね。

我が家はそんな事も関係なく(笑)子供の為に…とボーリングへ。

photo:01



しかも、わざわざ静岡まで!!

朝は雨が降ったりしてましたが、段々晴れてきて途中の海…蒲原辺り?では、キレイな海を車内から見る事が出来ました!

波は高かったなぁ。サーファーも居ました。

子供たちは初のボーリング。私たち夫婦は何年ぶり…いや、何十年ぶり?!のボーリング。

結構楽しめて、子供達はボーリングの楽しさに目覚めてしまい、また行きたいっ!!もう一回っ!!とせがまれる始末。

はい。また近くのなら私が連れて行きますよ~…

ゲーセンで色んなゲームしたりして、そこに結局5時間くらい居たんですよね~。ビックリしましたよ!

帰りに、清水へ。

photo:02


photo:03



なーんも用意してないのに海の中に入ってるしっ!!Σ(´・Д・`;)

何故止めなかった、旦那よっ!!!

一枚しかないタオルハンカチで濡れた手足を拭くハメに…(꒪ω꒪|||)

まぁ…「今日は楽しかった!!!」の一言があったから…いいかっ!!!


今日は昨日の分も頑張るつもりで2回更新、行きますよーー!!!
2回目は、夜かな?
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村