100均の多肉植物 | ano temari

ano temari

2010年10月12日open!主人と2人で経営するカフェ「ano temari」のブログです。
カフェのことはもちろん、ハンドメイドのこと、写真のこと、私patsukoの趣味のこと、そして子供のこと…
前・「farceuse」ですwww


今日明日と休みなのに雨だし…(´・ω・`)

ペンキ塗るの、いっぱいあるのに…

仕方ないから部屋の中で塗ってました。

疲れた…

お店で使うように雑巾のお使いを頼まれてたので、100均に行ってきました。今回はダイソー。

そこで見つけたのが…

photo:01



多肉ちゃーーーーん!(*´Д`*)

「今日入荷」ってあって、いつもあるモノより全然元気じゃないっ!!!

雑巾そっちのけで選んでました(*ㆁ艸ㆁ*)

また多肉ちゃんコレクションが増えたわっ♪

photo:02



↑今日の頑張りの成果。

ひたすらペンキ塗りの一日だったわ…

また、乾いたらちゃんとご紹介させて頂きまーすっ♪


いつも応援ポチっ(*´∀`*) ありがとうございますっ!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村