鳥かごリメイク | ano temari

ano temari

2010年10月12日open!主人と2人で経営するカフェ「ano temari」のブログです。
カフェのことはもちろん、ハンドメイドのこと、写真のこと、私patsukoの趣味のこと、そして子供のこと…
前・「farceuse」ですwww


本日2回目の更新は…

休みの間に頑張ったペンキ塗りの成果…!!!

前に鳥かごをオクで買って~…てな話をした覚えがあります。←

んで、それがコレ。
photo:01



写真はオクの写真をお借りしました。

丸い…ってだけで、あとはほんと、普通の鳥かご。餌箱とかちゃんとあるし、なんか周りに花柄のビニールが付いてて、レトロ(笑)

¥2,000切ったお値段でした(*ㆁ艸ㆁ*)

それがですね、こうなりましたっ!!

photo:02


photo:03



アンティークっぽくなったでしょ?

白いアンティークの鳥かごが欲しかったの!!

でも、本物のアンティークの鳥かごって高い…1万以上するし…アンティークっぽい鳥かごでも、小さいのでもそれなりの値段するし…

鉢がちゃんと入る、大きなのが欲しかったから、ココはハンドメイドだな!!と…。

photo:04



真っ白に塗るだけじゃなく、少しサビペイントしてそれっぽく。

ワイヤープランツが入っているのは我が家用で、フェイクのグリーンを絡めてあるのをお店用として持って行きまーすっ♪


頑張った私にご褒美ポチっ(*ㆁ艸ㆁ*)をお願いしますっ!!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村