新しく棚を購入♪ | ano temari

ano temari

2010年10月12日open!主人と2人で経営するカフェ「ano temari」のブログです。
カフェのことはもちろん、ハンドメイドのこと、写真のこと、私patsukoの趣味のこと、そして子供のこと…
前・「farceuse」ですwww


前から気になっていたネットショップ「みぃゆう」さんで、とうとう棚を購入しちゃいました!

photo:02



買ったのは、3段の引き出し。元は糸を入れる為のモノで、仕切りがたくさん!

アクセの材料は細かいし、種類も多いから、こういうのが欲しかったんですよねぇ。

で、早速アトリエ…というか、自分の作業用机に並べて整理してみました。

photo:01



前から持っていた引き出し。取っ手をセリアで買ったモノに替えてみました。

photo:03



元々は、下の丸い、木で出来たヤツ。セリアの取っ手で、簡単リメイク(*´∀`*)

前に衝動買いして、置き場に困ってたガラス棚は、机の上に。

photo:04



ごちゃごちゃはしてるけど…でも、好きなモノに囲まれてちょっとハッピー(*ㆁ艸ㆁ*)

場所が机1つ分しかスペースがないのにモノが多すぎるんだよなぁ。でも、これ以上は減らせない…

むーん…(´・ω・`)

「ブログ見ました♪」ってお店で声をかけてくれる方、ありがとうございますっ!嬉しいのと、照れるのと…(●´∀`●)
応援ポチっ(*´∀`*) も、よろしくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村