オーダー品、作成中 | ano temari

ano temari

2010年10月12日open!主人と2人で経営するカフェ「ano temari」のブログです。
カフェのことはもちろん、ハンドメイドのこと、写真のこと、私patsukoの趣味のこと、そして子供のこと…
前・「farceuse」ですwww


昨日はちゃんと2回更新出来ました~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブログで宣言しとくと、意外とやらなくちゃっ!!ってなるのか、怠けないで済んでるみたいです。

ベランダのグリーンがそうですね。

まだ、1つも枯らしてないっ!!旦那にガーデニング禁止されてたのに!!←されてる癖にやったヤツ(笑)


今は、オーダー品を作ってます。

まずはメインになる布花から。ってことで、せっせとコテ当ててます。

photo:01



私、色を染めるのが一番好きな作業かも。

染料の量で、ほんとに色が微妙に変わってくるし。違う色の染料を混ぜて、勝手に色を作っちゃう時もあるし。

これ、やっても良かったのかな?まぁ、変になってないからいいんだよね?

今回は前から作りたかった花に挑戦っ!!

photo:02



スミレ。

これと、白い花とを組み合わせてアクセを作ろうと思っています。

お任せで…と言われてるから、もうやりたい放題(*ㆁ艸ㆁ*)

スミレ、自分用にも作っちゃおっ!!


いつも読んでくれてありがとうございますっ!
読者登録も、ほんと嬉しいです♪
応援ポチっ(*´∀`*) も、よろしくお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村