前菜が変わりました〜♪ | ano temari

ano temari

2010年10月12日open!主人と2人で経営するカフェ「ano temari」のブログです。
カフェのことはもちろん、ハンドメイドのこと、写真のこと、私patsukoの趣味のこと、そして子供のこと…
前・「farceuse」ですwww

昨日、珍しく更新できなかった…(꒪ω꒪|||)ごめんなさーい!!

昨日から、前菜が変わってますっ!

photo:01



■焼きなすとアボカドのマリネ
■福神ドック
■じゃがいもの冷たいグラタン

です。

スープはもうちょっと同じ物が続きます。

この、「福神ドック」、気になりません?名前だけ聞くと、え、何が入ってるのさっ?!ってなるでしょ?(笑)

味見で1つ、貰いました。

意外ですっ!美味しい(*ㆁ艸ㆁ*)←オイっ!!

甘い生地の中に、福神漬けのしょっぽさがいいですよ!食感もね。

そういえば、アイスも変わってます。

今はマンゴーのアイスと杏仁豆腐のアイス。

昨日、変わっていたのに気付かず、ミルクティーのアイスと紹介しててすみません…(>_<)途中で気付きました~!!

あれ?違うんじゃない?と思ったお客様、多いハズ…失礼しました…

この2つのアイス、とっても合うんですよ~♪



昨日から、プリンターの調子が悪い…

紙が入っていかない!!!(>_<)という事で、今あるフライヤーやショップカードでとりあえず終わってしまいます…

直るまでは印刷が出来ないので、貰えなかった…って方が続出しちゃうと思います。

ごめんなさい(ーー;)



今日は昨日の代わりに2回更新頑張るぞっ!!
応援ポチっ(*´∀`*) お願いします!にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村