デリ、新しくなってました! | ano temari

ano temari

2010年10月12日open!主人と2人で経営するカフェ「ano temari」のブログです。
カフェのことはもちろん、ハンドメイドのこと、写真のこと、私patsukoの趣味のこと、そして子供のこと…
前・「farceuse」ですwww


ご紹介するの、忘れてました~(つд`)

今週頭からデリが変わってまして。

photo:01



更新するのに、この事を紹介するの忘れてて…ごめんなさーい!!

新しいデリは…

■サーモンとマッシュポテト 明太マヨのせ
■たことブロッコリーのマスタードあえ
■ヤリイカとじゃがいもの塩昆布サラダ
■小エビと小柱のネギ塩マリネ
■ホタテと甘夏のマリネ
■スモークサーモンとラタトゥイユ
■きのことアボカドのホットサラダ
■照り焼きチキン レモン風味
■揚げナスのマリネとミートソース
■トマト煮込みハンバーグ

です。

photo:02



私のオススメはこの3つ。

■小エビと小柱のネギ塩マリネ
■ホタテと甘夏のマリネ
■サーモンとマッシュポテト 明太マヨのせ

ですかね~。

店内でもお持ち帰りでも、両方でご利用できるので、良かったらどうぞ♪(´ε` )


そういえば、イベントの時の忘れ物…お子様の靴、まだ持ち主が現れてません!!

ない!ってのは気付いてると思うんですが…

ニューバランスの、赤系の靴。
女の子用…なのかな?

早く持ち主が現れますように!!


いつも応援ポチっ(*´∀`*) ありがとう!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村