木箱x3 | ano temari

ano temari

2010年10月12日open!主人と2人で経営するカフェ「ano temari」のブログです。
カフェのことはもちろん、ハンドメイドのこと、写真のこと、私patsukoの趣味のこと、そして子供のこと…
前・「farceuse」ですwww

私のベランダ改造計画はまだまだ続いております(。・`ω´・。)キリッ

多肉ちゃんも枯らしてないよ!

前に買ったグリーンも枯らしてないよ!

頑張ってるよ!!!!

…偉そうにいう事じゃないですね(笑)
私の中では、結構スゴイ事なんだけどな。


てなことで。

こないだの休みにちょこちょこと作った木箱、木箱、木箱。

photo:01



photo:02



木箱と言うより…木枠…?

ガーデニングで使うし!いいんです!!

1枚50円の端材とかを組み合わせて作ったので、3つ作っても1500円しなかった(*ㆁ艸ㆁ*)

裏にチキンネットを張ったり、

photo:03



革で持ち手を付けてみたり。

ちょっと自分らしくポイント付けてみましたよ!

今度は、これをどんな風に使ってるかupしよ~♪



応援ポチっ(*´∀`*) お願いしますっ!!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村