ベランダ改造計画② | ano temari

ano temari

2010年10月12日open!主人と2人で経営するカフェ「ano temari」のブログです。
カフェのことはもちろん、ハンドメイドのこと、写真のこと、私patsukoの趣味のこと、そして子供のこと…
前・「farceuse」ですwww


前に作った木箱…もとい木枠?

ベランダでこんな風に置いてみました。

photo:01



真四角のを縦に積んで。でも、ちょっとズラしてみたり…(*ㆁ艸ㆁ*)

植物や雑貨は、天気とかによってコロコロ場所が移動します。

多肉ちゃんの赤ちゃん、雨に当たらないように…とか、日に当て過ぎないように…とか。

こうなってくると、後ろの壁が気になるよね!!

白い壁にしたいな!

また、スノコ買ってこようかなぁ。

そのつもりで木枠も白じゃなくて茶系にしたんだよね。



オークションで、安い鳥かごも落札しました。

アンティークだと1万以上するのね!びっくりしました。

でも、色は自分で塗ればいいや!って思ったから、形だけこだわって。

お店用にも…って事で2つ。

届くのが楽しみヾ(*´∀`*)ノ゙

いつもありがとうございますっ!!
応援ポチっ(*´∀`*) お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村