「JAPANEWS.」発売日!!!ヾ(*´∀`*)ノ♪ジャンガラジャンガラジャンガラジャン | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)心の矢印→が向いたものたちのblog♪


こんにちは日本国旗


やはり、フラゲは出来ませんでしたが、
NEWS 14th ALBUM
本日「JAPANEWS.」発売日日本国旗
でございます拍手

お迎えに行ってまいりましたランニング
予約をしていた渋谷タワレコニコニコ
めちゃくちゃ大きな写真ありラブ飛び出すハート

シゲちゃんクローズアップ💚

1階のブースはこんな感じで、

4階は少し小さめで↑こんな感じです爆笑


そして渋谷駅へ戻る途中のHMVへ寄り、

ブースの写真をパチリスマホ


それから、

リンツのチョコミントドリンクを飲みに寄りましたニコニコ

サッパリしていて美味しいですラブ

せっかくなので「JAPANEWS.」とパチリスマホ爆笑

立てた方がいいかな🤔とか考えながら…

このまま、お仕事へランニング

地下鉄の中で、ブログを更新してますスマホ


帰って来たら、楽しみに聴きたいと思います爆笑


では…また日本国旗