中丸くんの昨日の出来事 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんにちは


こちらのブログは、シゲちゃんメインなので、

何となく中丸くんのことはブログにUPしにくいのですが、

たまたま、先週末やっと「アフタヌーン」の整理をしました本


こちらの↓ファイルに、

連載告知の分から、掲載号の表紙漫画コメントの部分をファイリングしました。

夢が叶って良かったねニコニコなんて、改めて思いながら…


そして、週が明けて昨日の中丸くんの事…

詳細を知る前は、結婚以来の驚きで、体調不良なのかな?とか心配しながら、朝から落ち着かない時間を過ごしてましたネガティブ


私は有料記事は見ていませんが、要点をUPされていた方がいて、読みましたびっくり

(一応)ハイフンでもあり(自称)ゆち担ですので、

心配してくれたまこりんさんLINEしたりして…


やっぱり、どこをどう考えても私には消化出来ず…

冷たい様ですが、暫くは、中丸くんから離れようと思います。


人間だから、時には躓いたり、慢心することもあると思いますが、立場を弁えない方は、苦手です真顔

更に、先に謹慎してしまい、ファンクラブの方では短い文章での謝罪コメント…

こういう時に、一番聞きたいのが本人の口からのコメントだと思うんですが…

私は、ファンに対して向き合えてもらえてないなという印象を受け、とても悲しいです。


ただ、今まで中丸くんからも、幸せ💜をいっぱい頂きましたニコニコ

その事は、絶対に忘れないですし、感謝もしています。

遠くから見守るつもりと言うのが、今の気持ちを言葉にしたら、一番近いと思います。


私と違い寛大なファンの方々も沢山いらっしゃると思います。

常々、思いの向け方は人によって違い、

(他人に迷惑をかけるとか法を犯す事がなければ)

正解もないものかと…


今の私には、中丸くんにかける言葉が見つからないくらい気持ちが離れてしまっています。

こんな気持ちになる日が来るなんて…

本当に残念ですネガティブ


では…また