まっすー38歳ハピバ\( ´˘`)/「FNS」2024夏~の忙しい休日 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんにちはひまわり 

時間を予約投稿で失礼しますお願い


1日券を使い、絶賛!!移動中地下鉄でございますニコニコ


増田くんのお誕生日でしたので↑貼らせて頂きましたバースデーケーキ


増田くん、38歳のお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

7月4日に生まれて」365/1の確率←(ですよね?)

まさにですが拍手

以前、加藤くん増田くんの歌声を、

感情が声に乗る」←(ニュアンスで)と言ってましたニコニコ

歌番組が終わると増田くんに対するファンの方以外が「気持ちがこもってる」と言ってる事が多いのが、それを証明していると思いますニコニコ

昨夜のコラボでも何でも歌えるまっすーなので、

これからの展望としてソロコンとかも視野に入れて頂けたら嬉しいなと思っていますニコニコ 

(↑「お客様の声」的な?爆笑)


そして、

38歳が、更に素晴らしい一年であります様にニコニコ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


昨日の「FNS歌謡祭・2024・夏

相葉くんの司会もすっかり定着という感じですねニコニコ

NEWS大トリでしたラブ

編集しやすくて有難いですお願い

チアリーマンズさん達のパフォーマンスも凄かった拍手

ただ、私自身が落ち着きがない方なので、

激しく動いている後ろに目が行きがち👀でした驚き

BURN」のよみうりランドもかぐづちさん達の火花パフォーマンスメラメラの印象が強かったです凝視

どうしてもキラキラ大トリキラキラなので、派手な演出になっちゃうんでしょうねニコニコ

私的には、動くシゲちゃんが確認👀出来て良かったですニコニコ

スペースで「(ファスティングは)そんな痩せない」と言ってましたが、

いやいやいや…スッキリした印象でしたラブ

髪も切って素敵グリーンハート秋までそのままお願いしますお願い


そろそろ、目的地に着きます地下鉄

ピッタリ!!移動中にブログ書けました爆笑


皆様にもいいハピバデーバースデーケーキになります様にニコニコ


では…またひまわり