お薬なチョコレートと黒米のヴィーガンカレー( ๑❛ᴗ❛๑ ) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


おはようございますハイビスカス


昨日は仕事へ行くまで、大人しく遊んでました…

ぐでたまで←(危?驚き)

ちょっと分かりにくいですが↑宙に浮いてますニコニコ


というのもフタの裏に保冷剤を止めるベルトがあるのですが↓こちらにボールチェーンで付けると…

こんな感じにフワフワ浮いた感じになり可愛いですラブ

(↑注意別界隈のグッズですみませんお願い)


あの…

NEWSでも、もちマス作って欲しいかもラブ←(ないな…絶対…ネガティブ)

でも、アニメとかゲームは、

日本じゃぱにーずかるちゃー日本でもある訳だし、

ダメですかね?うーん言いたいだけ汗


かっこよかったから貼っておこ日本国旗ラブ

JAPANEWS.」楽しみですニコニコ飛び出すハート


そしてチビお人形遊び?に夢中になり、

とりあえず冷蔵庫に入れといたチョコを、

ホーローに移しましたニコニコ

虹虹好きな味ばかりラブ

シーソルトキャラメル

ラズベリー

ブルーベリー

キャラメル

チーズケーキ

ブラッドオレンジ

ミント

ピスタチオ


…そう言えば「失恋ショコラティエ」で、

六道さんが傷心中のエレナちゃんを励ますのに、

チョコレートって昔は薬だったのよ」と言い、

リクドーのショコラを渡すシーンありましたねチョコレート


あるシゲ担さんに「少しずつ食べた方がいいですよ」と言われたので、今回も1日2粒チョキ
お薬代わりに?食べたいと思いますニコニコ

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


最後に昨日も更新してくれた「Xニコニコ

スペースで言ってたヴィーガンカレーカレー


→「シゲちゃんのファスティング⑩」


夏野菜たっぷりで美味しそうよだれ
ファスティングは安易にしない方がいい」みたいな事を言ってたシゲちゃん凝視
でも、ヴィーガンカレーカレーくらいマネしてもいいですか?ニコニコ
あと私、雑穀米大好きなんですラブ
自宅でも炊きますし、お店とかで白米と選べる時は絶対に雑穀米を選ぶというニコニコ
黒米だけだとあんな感じになるんですね…
買ってみようかな?うーんと「黒米」を調べたら…


更に下へいくと…

↑やっぱシゲちゃんニコニコグリーンハーツ

美味しそうなレシピとか、探してみたいと思いますニコニコ


では…またハイビスカス