「何でもない日」おめでとう♡٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وありがとう♡ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


おはようございますあじさい


この頃、私よりお金持ちなチビ爆笑不憫な母(私)に色々、買ってくれますニコニコ

(注意決して脅してる訳ではありません)←必死か⁉️

でも、ほんと有難うですブルーハーツお願い

生姜焼き作ってあげてるからかな?爆笑なんてね


まずはどうぶつの森」のステンレスタンブラーニコニコ

緑の鳩マスターが可愛い飛び出すハート←分かる人には分かる

以前、売られた時↑この柄がなかったのですが、

最近、ファミマで再販されていて買ってくれましたラブ有難うブルーハーツ

この頃、帰って来ると映画やドラマばっか観てて、

全然チビ島生活をしてないので、Gとかいそうで怖い無気力

早目に行ってメンテナンスしないとダメだぞ物申す


それから、先週、お姉チビが出掛けた時、

おみやげ~ピンクハート」と言って買って来てくれたアリスのエコバッグラブ飛び出すハート有難うブルーハーツ

自分用に「リメンバーミーのエコバックとアラジンの魔法のじゅうたんのレジャーシート買っちゃたラブラブ」と爆笑

(↑ディズニー好きに育てたのは、私のせいなので仕方ないニコニコ)

で、あまりに「リメンバーミー」を「凄くいいから観て!!物申すと推すので一緒に観たら、

まぁ~なんていいお話えーんえーん

(↑知ってます?日本のお盆みたいな感じですお願い)

先祖を敬う気持ち…家族を愛しく思う気持ち…

いっぱい詰まったSTORYでしたおねがい


🇲🇽メキシコ🇲🇽の黄色い花死者の日黄色い花についても、

調べてしまいましたドクロ

娘を通して知るキッカケになった事過去に多々あり、女姉妹がいない私には母子だけど、友達みたいに接してくれるのがとても嬉しいですニコニコ


最後は100均爆笑夏はヘアクリップ必須‼️物申す

ラムネの瓶みたいですラブ

もうひとつ買おうかな…壊れた時用にうーん

チビが買ってくれたので、仕事の時に使って励みにしようっと爆笑(値段じゃなく気持ちが大切ピンクハート)


やっと今週のお仕事も半分終わりましたニコニコ

今日、明日、頑張りたいと思いますおねがい

大トリ「JAPANEWS.」の増田くんを楽しみに、行ってきますニコニコ


では…また{emoji:あじさい}