「NEWS official」YouTube更新“JAPANEWS.ショート・シゲちゃん”♡ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんばんは日本国旗


NEWS official YouTube」UP!!
JAPANEWS.今日はシゲちゃんがお当番グリーンハーツラブ飛び出すハート

→「JAPANEWS.シゲちゃん」

私的には動くシゲちゃんにご無沙汰してます🙇🏻‍♀️


X」で言っていた、

ファスティングの進捗は順調ですか?にっこり

ネイリストさんが以前「ファスティングしてる」って言ってましたニコニコ

確か酵素ジュースとか飲むみたいな話をしてた気が…

やり方とか知らない私真顔

で、調べてみたら、驚いた事に!!驚き

先月、体調不良だった時の食生活が、

まんまファスティングに近かったネガティブという事実!!

(↑ほぼ固形物食べてない…お水、野菜ジュース、豆乳、ヨーグルト、お粥をローテーションリサイクル)

だから、痩せたんですね…きっと凝視

そして、あっという間に戻っている無気力汗

私も見習って、又、頑張ってみようかな、うんニコニコ

でも、確かにお肌の調子も良かった✨ですおねがい


美しいシゲちゃんが努力してるんだから、

普通…いや、普通以下?笑い泣きの私は、もっと努力せねばプンプン!!

とりあえず、今日のところは…


31の残り食べて寝ますよだれダメじゃんネガティブ


では…おやすみなさい{emoji:443_char3.png.日本国旗}