「NEWS official」YouTube更新“JAPANEWS.ショート・まっすー” | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪



こんばんは日本国旗


NEWS official YouTube」UP!!
JAPANEWS.まっすー

大トリを飾ってくれました拍手


色々、3考えてくれてるのかなニコニコ

富士山どんな光景日本国旗か楽しみに待ってます爆笑


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


今日は、とあるシゲ担さんのお部屋に行き、

無性にプリンが食べたくなりよだれプリン

シゲちゃんのアクスタくらいあるのを、買って来てしまいました爆笑

全然、楽勝ですニヤリグッ


毎日、シゲちゃんが「ファスティングの経過」を、

X」で知らせてくれているのに忍びないですネガティブ


→「シゲちゃんのファスティング①」


→「シゲちゃんのファスティング②」


→「シゲちゃんのファスティング③」


→「シゲちゃんのファスティング④」


しかも…

ジョギングから帰り🏃🏼‪お風呂に入って🛁

更に原稿!!驚き

(↑寝た方がいいと思うけど…ネガティブ)


シゲちゃん大違いな私真顔

お風呂入って🛀特大プリン食べてプリン寝るふとん1ふとん3

すみませんな気持ちネガティブになりますが、

シゲちゃんの書いた原稿、

楽しみに待ってますニコニコ(鬼節分⁉️)


では…おやすみなさい{emoji:443_char3.png.日本国旗}