私の「いいね」を辿り、私を「ダシ」にしてブログを書く人へ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

まこりんさんLINEで私にくれた言葉…

ある人が、

「ただ黙ってひたすら耐えるのは。それは違うと思います」

なるほど…

私も言葉尻を取られましたので、同じくさせて頂きます。


私についた「いいね」を辿る人がいます真顔

その証拠に私のブログに「いいね」をして下さった、

#を殆ど付けてない方のブログや、

私と身内にしか「いいね」をしないまこりんさんのブログにまで同じ人が「いいね」に来ていて、とても困惑しております無気力無気力

どういうことなんでしょう?…不思議です真顔


何故、私にそんなに執着するんですか?

私の事、嫌いなんですよね?

だったらもう構わないで下さい…ほっといて下さい…ネガティブ

あなたのブログの「ダシ」に使われるのは、もうまっぴらです。

私が何も言わないから、傷ついてないとでも思っているのですか?

傷ついてます…あなたのせいで。

私の娘達もあなたの事は知っています。

自分の親が、あなたにいいように言われて、娘達も傷ついています…あなたのせいで。

そして、私以上にあなたを許さないと思います。


あなたは自分の言い分しか言わない、卑怯な人です。

人と人とが仲違いをするには、双方に言い分があって互いに歩み寄れないからだと思います。

その最たるものが、あなたの忌み嫌っている「パレスチナ問題」ではないのですか?

毎日の様に、チクチク私の事を論ってばかり。

以前「もう来ないで下さい」と言ったはずです物申す

(本当にアメブロのブロック機能、使えないし真顔)


そういういつまでもしつこい所が苦手なんです、お分かりになりませんか?

同じ土俵に立つのが嫌で、ずっと黙認していましたが…


ブログのタイトルに「加藤シゲアキ」と冠しているのに、人の揚げ足を取る様な事ばかり書いて。

恥ずかしくないんですか?

ブログに書いた瞬間から、独り言ではなくなるという自覚があるのか疑問に思います。


アクセス数があるのは、自分の力だと思っていません。

加藤シゲアキ」というシゲちゃんの名前のお陰だとずっと思い感謝しながらブログを書いています。

なので私自身は、人気ブロガーでもなんでもありませんので、その皮肉を込めた呼び方もお止め下さい。


「いきなり言われた大昔の愚痴もビックリだけど笑」

しかも「笑」が付いているんですね…

そんな気持ちで、聞かれていたんですね…ショックです…

心を開いていたから、あなたにだけ当時、お伝えしたメッセの内容を匂わせるなんて…

本当に悲しいです。

「いちご」の事で「おめでとうございます」と自分の事の様に喜んで下さって、私はその時、本当に嬉しかったから話した内容だったのに…

あれも嘘だったんですね…

信じた私が間違ってました…


「以前、どこかで揉めてたし」と、

自分の事は棚に上げて言われてますが、あなたにもあったでしょう?

昨年は怪文書?みたいなものが回って来ましたけど…

私の仕業だと難癖をつけられても困るのでLINEまこりんさんとスクショを共有しています真顔

私自身を守るために。

必要とあれば、そちらを出します物申す

それにはHNもガッツリ書かれているので。


もう一度いいます…

私には今後、一切、関わらず、私の事を口に出すことはしないで下さい。

宜しくお願い致します。


すみませんお願いのっけから…

殆どの方は「なんの事?」だと思いますけど汗

もう私もキャパオーバーになってしまったので汗


本当に、お目汚し申し訳ありません。